最近、いくつかのLPを拝見してアドバイスさせていただく機会がありました。
その中で気づいたのは、どのLPにも「共通の課題」がある、ということです。
その課題とは――
ターゲット、ターゲットの状態、そして文章の構成。
この3つが整理されていないと、どれだけ時間をかけて作ったLPでも「売れるLP」にはなりません。
逆に、この3つをしっかり意識するだけで、反応率は大きく変わります。
では、それぞれについて詳しくお話ししていきます。
3Sマーケティング実践会
最近、いくつかのLPを拝見してアドバイスさせていただく機会がありました。
その中で気づいたのは、どのLPにも「共通の課題」がある、ということです。
その課題とは――
ターゲット、ターゲットの状態、そして文章の構成。
この3つが整理されていないと、どれだけ時間をかけて作ったLPでも「売れるLP」にはなりません。
逆に、この3つをしっかり意識するだけで、反応率は大きく変わります。
では、それぞれについて詳しくお話ししていきます。